完全予約制

059-226-3016

ユミさんの旅日記 | 三重県津市にある完全予約制のティールーム Tea Cozy(ティーコージー)

ユミさんの旅日記

ユミさんの旅日記

バックパックを背負って、世界中旅しました。その土地土地で出逢ったものすべてが宝物です。
そんな小さなひとつひとつのエッセンスが、お店に散りばめられてるんだと思います。
ここでは、旅で感じたひとこまをご紹介していきましょう。
さぁ、皆さんも旅人ですよ!
Happy Birthday Cozy Cozy!!
2020-05-10

12歳。

赤ちゃんの時からティーコージーに来てくれて、今やすごい存在感。

これからも、ずっとずっと、お店でお客様をお迎えしてくださいね~

CUBA
2020-03-04

CUBA...リゾート地というイメージが強いかもしれない

白人に翻弄されたカリブの島国、そして、キューバ革命を経て現在へ・・・

革命家としての「チェ・ゲバラ」としてしか知らなかったが、これを機に彼をもっと知ってみようと思った

遠い国のこと、あまりにも無知なことに気づかされる「旅」って、本当におもしろい

だから、やめられないんだな

CUBA
2020-03-04

CUBA
2020-03-04

CUBA
2020-03-04


PAGE TOP