ティーコージに登場した食器たち|三重県津市にある完全予約制のティールーム Tea Cozy(ティーコージー)

ティーコージに登場した食器たち

TEA THINGS IS...

いったい、どれ位の茶器たちがこのお店にあるのだろう・・・?!
毎月模様変えをして、ティータイムを彩る食器たちも、その登場を待ちわびている様子。
どんなに作業が大変でも、毎月のこの時間は本当に心ワクワク、楽しみでもあるのです。
ドアーを開けた瞬間の驚いた様なお客さまの笑顔に会いたくて、ユミさん、今月もせっせと模様変えに勤しみます!

MARIMEKKO CAFE 2017 3.
2017-07-05 00:32:42

IMG_0514 IMG_0522大好評ですぅ~!

まだ始まったばかりですが、早くも大人気の予感です~

買い付けのため一週間お休みとなりますので、再開は15日(土)~

ご予約は13日(木)よりお受けします。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

MARIMEKKO CAFE 2017.2
2017-07-05 00:24:43

IMG_0507 IMG_0508100歳 おめでとう!

今年は、フィンランド独立100周年の記念すべきメモリヤルイヤーです。

マリメッコとコラボしたデザインマグも素敵です!

~あ~ららら・・・窓辺のフラッグに「ミィー」がおじゃま虫してるじゃない~

今月は「ムーミンカフェ月間」じゃありませんよぉ~(笑)

いえいえ、きっと100年をお祝いしに来てくれたんよね~

MARIMEKKO CAFE 2017
2017-07-05 00:12:29

IMG_0517 IMG_0520癒される国へ~

ティールームには、心安らぐフィンランドのフィーリングミュージックが・・・

ポップなマリメッコカラーのディスプレイとも不思議と溶け込んでいますよ

AUS.&NZ.~思い出のカフェタイム~8
2017-06-28 21:20:21

IMG_0499KEN DONE!

青春の・・・その時代。

オーストラリアといえば、ケン・ドーンでした。

色鮮やかに描かれる海や、空や、動物たちや、街並み、人々・・・

それは、オーストラリアそのものでした!

何十年か経って偶然お会いできた作家さんご本人(ケン・ドーンさん)にティーコージーのために選んで頂いた一枚です。

ティーポットの中には、光り輝くシドニーでの日々がいっぱい詰まっています!

色んな思いとともに・・・

6月を終わります。

本当にありがとうございました。

AUS.&NZ.~思い出のカフェタイム~7
2017-06-28 21:03:08

IMG_0493 IMG_0497代表選手3!

アナベルの精

おっとりやさんウオンバット


PAGE TOP