コージーチャイム|三重県津市にある完全予約制のティールーム Tea Cozy(ティーコージー)

コージーチャイム

Cozy CHIME IS...

ティーコージー看板犬、コジコジです。
人恋しくなると玄関のチャイムをピンポン!って鳴らすのです‼
それで、このコーナーは、コージーチャイムと名付けました。
日々の愛くるしいおとぼけ笑顔をお楽しみに!
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさま・・・こじこじ。
2017-03-01 00:42:45

IMG_0179 IMG_0184こじこじクッキー。

「Blue Winds」のテリーさんに作っていただいた私の型クッキーなんだワン!

人間用なんですって・・・ユミさんの。

一か月頑張って看板娘として働いたから、ご褒美に少しだけ・・・ちょうだいな。

スピリチュアルな一枚。
2017-02-24 23:44:41

水を飲みに来た狼。

水面に移る姿は・・・まさに生きているものの原型。

この一枚のタイル絵に心奪われました。 IMG_0158

働くモードこじこじ!
2017-02-09 22:58:04

YUKON GIRL!IMG_0139IMG_0138

出勤前こじこじ・・・。
2017-02-09 22:51:04

IMG_0110~ったり。

もうすぐお客様をお出迎えする時間なんだワン。

応援団長だワン!
2017-01-31 19:34:26

IMG_0050YUKON CAFE

犬ぞりわんこ達を全力で応援するワン!


PAGE TOP