コージーチャイム|三重県津市にある完全予約制のティールーム Tea Cozy(ティーコージー)

コージーチャイム

Cozy CHIME IS...

ティーコージー看板犬、コジコジです。
人恋しくなると玄関のチャイムをピンポン!って鳴らすのです‼
それで、このコーナーは、コージーチャイムと名付けました。
日々の愛くるしいおとぼけ笑顔をお楽しみに!
どうぞよろしくお願いします。

ちょっとだけお留守番わんこ。
2015-07-07 23:37:45

2302IMG_4243淋しかないやいっ!

ユミさん、買い付けで留守番わんこ。

プンプンさん、仲良くしてね・・・。

今月のプンプン!
2015-07-07 23:33:04

22782281くんくんっ

い~い匂いに誘われちゃったんだワン!

休んでるだけだよ・・・大事なお鼻を刺さないでね~

おやすみ・・・フェルメール。
2015-06-28 22:49:06

001 002フェルメールさん・・・。

しっとり大人の茶時間だったワン・・・。

雨降りでお散歩に行けない日も多かったけれど、私、今月のおうちカフェタイムは大好きだったワン。

またいつかお会いできる時まで・・・

いい女になってるワン!

さようなら・・・フェルメールさん。

じじとコジコジ。
2015-06-14 21:57:07

009 007雨の日だって・・・。

ジジと仲良し。お気に入りのソファーでお留守番。

雨の日だって楽しいんだワン!

休日のティールームにて・・・。

 

今月のプンプン。
2015-06-05 22:02:05

037027真珠の耳飾の少女

この愁いを帯びた、見返り美人。

どうだワン!

謎めいちゃってるんだワン!

今月もまた、なりきってしまったワン・・・!!!


PAGE TOP