コージーチャイム|三重県津市にある完全予約制のティールーム Tea Cozy(ティーコージー)

コージーチャイム

Cozy CHIME IS...

ティーコージー看板犬、コジコジです。
人恋しくなると玄関のチャイムをピンポン!って鳴らすのです‼
それで、このコーナーは、コージーチャイムと名付けました。
日々の愛くるしいおとぼけ笑顔をお楽しみに!
どうぞよろしくお願いします。

TERVETULOA!
2017-07-24 23:31:48

IMG_0786フィンランド語で

~ようこそ~っていう意味なんだワン!

ユミメッコ&コジメッコ。
2017-07-24 23:25:13

IMG_0767IMG_0774IMG_0771大好き!

仲良し!moi moi moi!

MARIMEKKO PUN PUN!
2017-07-04 23:36:54

IMG_0521 IMG_0519Moi Moi!

Merita BANKの白クマちゃんも応援!

心強いんだワン!

KITOS!

 

仲間に囲まれて・・・。
2017-06-28 21:26:46

IMG_0475ぷんぷんもご満悦!

南半球のた~くさんの動物たちに囲まれて、得意げなぷんぷんなのでした

どの動物たちも本当に愛らしいのに・・・

ぷんぷんの存在感って、何なのでしょうね~

まったく!

やっぱり一等賞!

ゴンドラーレ・コジコジ!
2017-06-28 20:41:32

IMG_0488お帽子・・・好きなんだワン。

ユミさんがかぶっているゴンドラーレ(船乗りさん)のお帽子・・・

あこがれてたんだワン!

クライストチャーチのツアーガイド時代、よく案内したエイボン川の船頭さんとの思い出なんですって・・・

私が生まれるず~っと前には・・・・ユミさん、いろんな青春があったんやね・・・。

しみじみしちゃうんだワン!

2 / 2712345...1020...最後 »

PAGE TOP