コージーチャイム|三重県津市にある完全予約制のティールーム Tea Cozy(ティーコージー)

コージーチャイム

Cozy CHIME IS...

ティーコージー看板犬、コジコジです。
人恋しくなると玄関のチャイムをピンポン!って鳴らすのです‼
それで、このコーナーは、コージーチャイムと名付けました。
日々の愛くるしいおとぼけ笑顔をお楽しみに!
どうぞよろしくお願いします。

ぷんぷんとブンブン。
2016-07-15 23:28:35

IMG_0678泣きっ面に蜂?!

じゃないんだわさっ!

プロヴァンスからの使者。

美味しいはちみつを届ける蜂さんですもの。

怒ったりしないから、刺さないでね~

ぷんぷんとわたし。
2016-07-08 23:23:03

IMG_4237IMG_4235プロヴァンス娘

仲良くしましょ!

愛しき コンシェルジュ
2016-06-23 23:25:59

IMG_0274concierge

皆様、素敵なTRANSITの旅をしていただけましたか~

また、どこかでお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

ごきげんよう、さようなら~

こじこじ こんしぇるじゅ!
2016-06-18 00:04:37

IMG_0253concierge

私に何なりとお申し付けくださいまし。

皆様をファーストクラスでおもてなしさせて頂きますワン!

今月のぷんぷん。
2016-06-11 00:34:53

IMG_0207伊勢志摩サミットも無事終了

三重県が誇る真珠のブローチを胸に得意げなぷんぷん。

各国の首脳にアピールして、アジアへのトランジットの際には、ぜひ、お越し下さいませ~

10 / 27« 先頭...89101112...20...最後 »

PAGE TOP