ユミさんの旅日記|三重県津市にある完全予約制のティールーム Tea Cozy(ティーコージー)

ユミさんの旅日記

ユミさんの旅日記

バックパックを背負って、世界中旅しました。その土地土地で出逢ったものすべてが宝物です。
そんな小さなひとつひとつのエッセンスが、お店に散りばめられてるんだと思います。
ここでは、旅で感じたひとこまをご紹介していきましょう。
さぁ、皆さんも旅人ですよ!
Sydney! 28。
2014-03-26 15:25:43

img2-01

久しぶりのYHA滞在でした。どんなゴージャスHotelででも味わえない良さが、ここにはあります。その昔、大きなバックパックを背負ってオーストラリア中を旅しました。 何十軒も仕事を探してシドニー中歩き回りました。あんなに頑張れたのは、一体何なんだろう!—?「青春」?!!!何だかこそばゆい気持ちが溢れ出して—-。 思いっきり「センチメンタルジャーニー」な締めくくりなのでした。

Sydney! 27。
2014-03-26 14:56:35

img3-01

ショーウインドウに自分を映して記念写真です。今度はいつ来れるかしら—青春のオーストラリアに!

Sydney! 26。
2014-03-20 13:18:08

img4-01 img4-02

世界中で愛されているお菓子「ティムタム」は今年50歳!オーストラリア生まれです〜記念のパッケージが売られていました! 元々はシドニー郊外の小さなベーカリーから誕生したんですよ。

Sydney!25。
2014-03-19 18:05:51

img5-01 img5-02

夜景2

22 / 22« 先頭...10...1819202122

PAGE TOP