ユミさんの旅日記|三重県津市にある完全予約制のティールーム Tea Cozy(ティーコージー)

ユミさんの旅日記

ユミさんの旅日記

バックパックを背負って、世界中旅しました。その土地土地で出逢ったものすべてが宝物です。
そんな小さなひとつひとつのエッセンスが、お店に散りばめられてるんだと思います。
ここでは、旅で感じたひとこまをご紹介していきましょう。
さぁ、皆さんも旅人ですよ!
スイスの買い付け日誌。7
2015-01-06 20:57:15

194 195210 211 212 217中央駅とトラム。

中央駅を中心に、チューリッヒの人々の便利な足として走るトラム。

コンパクトなこの街は、これを乗りこなせばどこにでも行けちゃいます。

今回は、短期滞在の買い付けですが、ユミさんの旅人心をくすぐられます~

スイスの買い付け日誌。6
2015-01-06 17:20:09

146147148184街で見かけた小さなスイスたち

オーナメントリボンも、ランチョンマットも、ひざ掛けも・・・

スイスデザインがさりげなく、きらりと気がきいていますね~

あらあら・・・ユミさんもすっかりスイスカラーなのでした~!

スイスの買い付け日誌。 5
2015-01-06 17:07:28

176175207 215 216206チョコレート!チョコレート!

スイスといえば、何と言ってもチョコレートですよね。

街にはワンアンドオンリーの老舗から、ワールドフェイマス、ニュースタイルのチョコレートショップまでが軒を連ねます。

どれをとっても美しく、美味しくって、本当に迷ってしまいます。

スイスの買い付け日誌。 4
2015-01-06 16:40:16

167168162169紳士の隠れ家カフェ。シュワルツエンバッハ

ラグジュアリーなティールームも素敵ですが、こういうカフェも落ち着きます。

140年の歴史を誇るコーヒー紅茶の老舗でもあります。

スイスの買い付け日誌。 3
2015-01-06 16:27:40

158155 159 160人気のカフェ。Schober

旧市街にあるとっても素敵なお菓子やさんです。

カフェも併設してあり、一日中チューリッヒマダムたちでにぎわいます。

クリスマスのディスプレイもクラッシックで宝石のように美しかったです。

20 / 22« 先頭...10...1819202122

PAGE TOP