ユミさんの旅日記|三重県津市にある完全予約制のティールーム Tea Cozy(ティーコージー)

ユミさんの旅日記

ユミさんの旅日記

バックパックを背負って、世界中旅しました。その土地土地で出逢ったものすべてが宝物です。
そんな小さなひとつひとつのエッセンスが、お店に散りばめられてるんだと思います。
ここでは、旅で感じたひとこまをご紹介していきましょう。
さぁ、皆さんも旅人ですよ!
フィンランド買い付け日誌。12
2017-07-25 00:44:48

IMG_0747 IMG_0751 IMG_0711 IMG_0739歩き疲れたら、カフェでブレイクタイム~

ユミさんの買い付けは体力勝負なので、こんな時間が本当に大切!

フィンランド買い付け日誌。11
2017-07-25 00:37:38

IMG_0755 IMG_0745 IMG_0684 IMG_0720蚤の市や、フードマーケットめぐりが大好き!

フィンランド買い付け日誌。10
2017-07-25 00:29:45

IMG_0681 IMG_0671ホテルの朝食。

ヘルシンキ中央駅のど真ん前にある老舗ホテルに宿泊。

お買い物にも、次の旅への出発にも、大変便利でお気に入りです。

窓からは、すぐそこに、トラムが見えます。

今日は少しおめかしして・・・街歩きに出かけましょう。

フィンランド買い付け日誌。9
2017-07-25 00:17:52

IMG_0744 IMG_0700 IMG_0691IMG_0674ヘルシンキに移動しました~

「かもめ食堂」と名がつくくらい、街には、かもめがい~っぱい~

港にはもちろん、街のシンボル大聖堂前にも~

フィンランド買い付け日誌。8
2017-07-14 23:37:50

IMG_0656 IMG_0665買付バッチリ!

さぁ~ヘルシンキへとひたすら走りますよ~

フィンランドはもちろん左ハンドル、そしてマニュアル車が主流なんですよ~

2 / 2212345...1020...最後 »

PAGE TOP